人気ブログランキング |

教室の概要

講習のパターン
Monthly menu
(月替わりのメニューです。)
毎月2種類以上のメニューを用意いたします。
酵母はホシノ酵母、パネトーネマザー、自家製天然酵母など・・・。
1レッスンは2つのメニューで行います。
Basic class
「国産小麦とホシノ酵母のパン作り」が初めての方の為の講座です。(1回のみ) 
詳細は こちら をご覧ください。
酵母はホシノとパネトーネマザーを使います。
※Basicを受講されなくても、Monthlyを受講することも可能です。
ハード系専用レッスン
1回1メニューで ❝バゲット❞ または ❝カンパーニュ❞ のレッスンをします。
2名~4名で、憧れのハードパンを理論を交えてじっくり勉強します。

・ハード系以外の各クラス2名~5名の少人数制・焼きたてパンの試食後、お持ち帰りも用意します。
・天然酵母の生地のお持ち帰りがあります。
・ランチタイムにはパンに向いたサラダやスープも用意しています。ランチメニューの簡単なレシピも 差し上げます。
□ レッスン時間 □
・10:00~15:00 
(終了時刻は前後します)
・毎月の日程はご希望に応じ、スケジュールを調整して決めています。
・決定した日程はscheduleでお知らせしています。

□ レッスン料 □
・Basic class  5,000円
・Monthly menu(1回の講習で2ツのメニューを勉強します。)
天然酵母(ホシノ、自家製などで、デモの生地の持ち帰りがあります)2,500円
短時間で処理できる酵母(パネトーネマザーなどで持ち帰り生地が無い場合)2,000円
・ハード系専用レッスン 3,500円
*レッスン料には、材料費、テキスト代、ランチが含まれています。

□ 教室の場所 □  倉敷駅からから車で岡山方面へ、5~8分程の場所です。徒歩では20分
*受講希望の方には詳しい場所をメールでお知らせいたします。
・車で来られる方の為の駐車スペースは、十分に用意しています。

□ その他 □
・1回ずつの受講で受け入れています。
・8月、12月は季節の講習、または講習が無い場合もあります。
・詳細はメールフォームからお問い合わせください。
・準備の都合上、新たな日程のお申し込みは10日前までにご連絡ください。
・少人数制のため、お申し込み確定後のキャンセルはお受けできません。 
 止む終えない場合に限り、前日当日の急なキャンセルは、キャンセル料(半額)をいただいています。
・小学生以下のお子様の参加は受け入れていません。また、年齢に関係なく同伴も 受け入れていません。

毎月のメニューの説明、様子などは”今後の予定”をご覧ください。

by nonohanakobo | 2018-01-12 00:00


岡山県倉敷にある、野のはな工房・パン教室のご案内です。               国産小麦と天然酵母を使い、体に優しくておいしいパン作りを心がけています。


by nonohanakobo

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

別館myエキサイトブログ
おいしいもの大好き♪
風に吹かれて

リンク
パン教室ナビ

日本ニーダー(株)
日本ニーダー株式会社

検索

ファン

ブログジャンル